Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

2023.06.13

エスコンフィールド/日ハムの応援に行ってきました。01

こんにちは元村です

山口さんが熱狂的なカープファンとのことですが。

私は、とりあえず日ハムファンです。

私も最近、エスコンフィールドに行ってきましたので。

記事にしてみました。

S__8691760.jpg

今回は、素敵なシートに座る機会がありましたので、今年初観戦、初北広島

となりました。

年間シートでフリードリンクのシートでしたので、トイレばかり

行っていたので、万波のホームランやいい場面が見れませんでしたので

フリードリンク席は飲みすぎはいけません。

エスコンフィールドは飲食店が沢山あり、話題の食べ物や行列で

とても賑わっていました。

私の食べたかったホットドッグです。

30分ほど並びました。

S__8691751.jpg

ゲットです

1本ままのを嫁さんと、分けてしまったので、こんな画像ですみません。

S__8691765.jpg

シャウエッセンは最高で!

チーズはここでしか味わえない深みのある美味しさでした。

皆さんも一度、ご賞味ください!

次回に続く

土地情報はこちら

https://selcohome-sapporo.jp/estate/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

元村一郎

元村一郎

輸入住宅を通じて、家族が思い思いのことをしながら、お互いのぬくもりを感じあえる家づくりを提案します。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから