Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

イベント
2023.09.01

美装完了です!

山口です。今日から9月ですね~

ようやく過ごし易い気温になってきました。釣りにキノコ狩りにと忙しくなりそうです

さて、今週末に完成予定の南幌町S様邸ですが、ようやく美装工事が完了して

お部屋の全貌がお目見えしました!

IMG_9153.jpg

重厚なオークの無垢フローリングが英国感を引き立てますね!

全体的にダークトーンの建具とダマスク柄の壁紙のコントラストが印象的です

IMG_9154.jpg

カウンター付きの洗面化粧台は鏡が入って完成です。

ここの扉もダークトーン。色使いが徹底されているので、まとまりがあります(good)

IMG_9152.jpg

こちらの完成邸の見学希望の場合はこちらからどうぞ↓↓↓

https://selcohome-sapporo.jp/event/99910.shtml


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部 係長

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから