Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.09.30

のんびりと海釣り~

山口です。ようやく涼しくなってきましたね~

10月も釣りにキノコ狩りにと忙しくなりそうですw

さて、9月はなかなか多忙な事もあり、久々に友人と海釣りへ出かけました

小樽の漁港で朝からのんびりと(∩´∀`)∩

渓流と違って、のどかな時間が流れます~いい雰囲気です

IMG_9425.jpg

サビキと投げ釣りの二刀流で、いざ勝負!

人気のスポットなのですが、平日のせいか混みあってませんでした

IMG_9426.jpg

鯖にサヨリにハゼまで釣れました

カレイは釣れませんでした。残念

IMG_9417.jpg

途中で釣れたウグイは美味しくないので、子猫ちゃんにあげました

IMG_9414.jpg

久々にのどかな休日を過ごせました♪次は秋の味覚のキノコ狩りをレポートします


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部 係長

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから