Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.10.14

きのこ狩りへ行ってきました

最近、気球に乗って降りられなくなる夢を見る山口です。

軽くオロオロしながら目が覚めましたw

さて、10月の秋シーズンを楽しみに山へ入ってきました!

今回は釣り竿は持たずに、落葉きのこに狙いを定めて、山の奥まで入ってきました

IMG_9551.jpg

今年もこのシーズンになりましたね~

この日は天気も良く、ピクニック気分でキノコ狩りを楽しみました

※ただし、熊には充分注意

IMG_9550.jpg

他にもナラタケやホウキタケなども取れましたよ~

怪しいキノコは採ってません!ドクツルタケやニガクリタケを食べると死んでしまいますよ!

わからないキノコは採らないのが鉄則です。

IMG_9552.jpg

収穫したキノコは醤油南蛮漬けと味噌汁で楽しみます♪

また来週も行こーっと♬


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部 係長

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから