Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.11.10

鯖が爆釣!

まだタイヤ交換を済ませていない山口です(´-ω-`)

来週の天気予報は気温を見ただけでも身震いしそうですね~

熱燗の恋しい季節になってきました!

さて、2週間くらい前のネタですが、友人より苫小牧でイワシが上がってると聞いたので

普段はあまり足を延ばさないのですが、苫小牧まで行ってきました

IMG_9945.jpg

私が釣りの日にはいつも天気が良くて助かります

静かな立ち上がりだったのですが、30分ほどして鯖の群れが回遊スタート

IMG_9660.jpg

ほぼ、入れ食い状態でしたが、型はそこまで大きくありませんでした

イワシも数匹混じってましたが、ほぼ鯖ザンマイでした

IMG_9947.jpg

恐らく100匹近く釣ったと思いますが、釣り疲れて終了!

自分で食べる分以外は会社の方々にお裾分けしました。

今週はイカ釣りに行ってきます(/・ω・)/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部 係長

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから