Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

雑記
2024.03.02

一か月経過! シナダ

こんにちは!品田です。

実は住宅業界未経験。

怒涛の知識詰め込み作業・・・。

約20年住宅営業経験のある大ベテランと二人三脚でやっております。(むしろおんぶに抱っこ...)

毎週、WEB研修も行われ、

セルコホーム本部の所在地、仙台にまで行ってきました。

IMG_3232.jpg

そして営業スタッフとして一か月過ぎ...。

ここが今の私のお城です!

IMG_0094.jpg

(私のではないですが...)

清田区北野で公開中のモデルハウスです!

来場予約はここから!(https://selcohome-sapporo.jp/modelhouse/

 

しばらくは、このお城で皆様とお会いすることになります。

レンガの塔が可愛いですね。(セルコ輸入オーストラリア産レンガ!)

IMG_0104.jpg

中から見るとこんな感じ。

シャンデリアがあるだけで荘厳な雰囲気がありますね。

しかし、モデルハウスのサイズ的には小さめに作っております。

3人家族構想で建てられた3LDK、いわば北海道リアルサイズ!

しっかり住まいのイメージができます!お気軽にお越しください!

 

このモデルハウスはクイーン・アン様式でデザインされています。

元はイギリス、アン女王時代に流行したデザイン。

左右非対称の外見の中に機能性と美しさのバランス感を重視。

古典的で優美なデザインが特徴です。

八角形の塔とカバードポーチが魅力!

カバードポーチって何?という人は私と一緒にお勉強しましょう。

 

北野のお城でお待ちしております!

セルコホーム札幌 品田


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

品田大輝
営業部

品田大輝

お客様の笑顔につながるご提案を。
安心な住まい作りをお手伝いできる頼りになる担当者を目指します。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから