Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2022.10.18

パステルピンクのクイーンアンのお部屋には02

こんにちは元村です。

今朝はいちだんと寒く、中山峠に雪が積もっていましたね!!(寒)

もうそろそろ冬タイヤの準備ですね!!

.

昨日の続きを((´∀`))

とりあえず、ベッドは完成し

お次は、机です!

.

悲しかな、やはりバラバラです!!

.

S__6332433.jpg

.

レールも、この通り

自分で何とかしなければいけません。

S__6332430.jpg

.

ダボもつけなければ、できないよ~(難)

.

S__6332427.jpg

.

30分くらい悪戦苦闘してしまいました。

S__6332422.jpg

やっと 完成です。

実は、撮り忘れましたが、

椅子も、バラバラでした。 ( ノД`)シクシク...

色々な構造体の仕組みが分かった1日です。

S__6332426.jpg

プリンセスタイプの蚊帳をつけて

シャンデリアにもピッタリの可愛いお部屋ではないでしょうか?

.

是非、出来栄えを見にくてください!!

.

お待ちしています。

セルコホーム札幌の西岡モデルハウスは週末の土日、祝日はもちろん

平日もご見学は可能となっております。

その際は事務所までお電話、メールでお問い合わせ頂くかホームページ上の

来場予約フォームから見学希望日時をご入力の上、ご来場くださいませ。

来場予約はこちら

セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

元村一郎
営業部

元村一郎

輸入住宅を通じて、家族が思い思いのことをしながら、お互いのぬくもりを感じあえる家づくりを提案します。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから