Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.11.19

当別町で地鎮祭を行いました♬

こんにちは。油断禁物な日々と感じる吾田(あずた)です。

連日のようにコロナウィルス感染者数が発表されております。

我が家は毎日、妻がパートで外に出ており、息子二人も学校へ通い部活動にも所属しております。

家族内からの感染者が出ないことを願う日々ではあります。

いつもブログを愛読していただいているお客様ご家族皆様もお気を付けください(>_<)

さて、先日は当別町でご新築着工に伴い、地鎮祭「とこしずめのまつり」執り行いました。

今回のお客様のお住まいは「サーファーズハウス」スタイルの輸入住宅のお手伝いです。

↓「サーファーズハウス」スタイルはこちらもご覧ください。

https://selcohome-sapporo.jp/surfers/

IMG_0125.jpg

これからの時期は雪深くなる当別町でのご新築工事となります。

完成は来年の5月を予定しております。

そして、このコロナ禍でもご新築工事を当社にご決断をいただけたことを感謝の気持ちでいっぱいです。

冬季期間の工事でありますが、憧れの「サーファーズハウス」の完成をしっかりとお手伝いさせていただきます。

IMG_0133.jpg

またひとつお客様のお住まいが着工となると身が引き締まる想いです。

コロナの影響がない事を願い、安心安全にしっかりと工事を進めて行きます。

完成が楽しみであるとともに、お客様がご満足いただけるよう日々精進して参ります。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿