Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせイベント
2023.03.31

雪解けも進み!春の全国一斉見学会に向けて準備中!!

こんにちは、元村です。

もう、道路や歩道には雪が全く残っていないですね!

卒業シーズンも終わり、春の入学式シーズンに突入です。

札幌も桜の開花が4月末予定ですので、コロナ禍からの脱出で

GWも賑わいそうですね!

我が家近くの桜は昨年は公開中止でしたが

今年はどうでしょうか?

images.jpg

毎年、年2回開催しています。

セルコホームの全国一斉見学会

今年は南区藤野地区で行う予定です。

インナーガレージタイプの輸入住宅となっています。

アメリカン雑貨が似合うカッコイイ邸宅の公開になります。

ご案内は4月中の予定です。

.

是非、西岡の最新モデルハウスをご覧いただき

これからの建築の参考にしてみては?

とても丈夫で暖かく涼しいお家です。

1階アーセンホール(土間スペース)の使い方

DSC_4315.jpg

_38A1229.jpg

92B0B1F5-B137-4445-AB08-172397BA84C9.jpg

今後、雑貨や

ドライフラワーアレンジメントが飾れるように変更中!

_38A1229.jpg

この土間スペースは、自由自在ですね。

雑貨/ネイル/お茶会/アウトドア/自転車/バイク/お花/塾/蕎麦

フィッシング/トレーニング/ガーデニング/ポーセラーツ/

等々この空間で様々なことができますね!!

是非、今週土日は

セルコホーム札幌南の西岡モデルに遊びに来てください。

モデルはこちら

https://selcohome-sapporo.jp/modelhouse/

土地情報はこちら

https://selcohome-sapporo.jp/estate/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

元村一郎
営業部

元村一郎

輸入住宅を通じて、家族が思い思いのことをしながら、お互いのぬくもりを感じあえる家づくりを提案します。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから