Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2023.11.29

NEWモデルハウスの外観

山口です。年末に向けて師走とは言ったもので、なかなか多忙な季節になってきましたが

2023年も最後まで走り抜けます!

さて、ホームページ上のイベント情報にもアップされていますが

2024年北野モデルハウスの外観パースがお目見えしました♪

20231128_event_top-thumb-1200x800-8950.jpg

白いラップサイディングと塔屋の部分にレンガを施工した伝統的な北米テイストの表情を持つ

クイーンアンスタイルの外観デザイン。

なかなかキリっとしててイイですね~やはりデザインをした私に似てきますね(´・ω・)

これから照明器具や壁紙などを決めていきます。その過程はまたブログでつぶやきます~

完成までお楽しみに!


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから