Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2024.02.19

暖冬です

昨日、今日と完全に春モードですね~

アスファルトが出てくるとテンションが上がるのは道産子気質なんでしょうか

これだけ暖かいとワカサギ釣りもシーズンオフになりそうですね

今月初旬に第一回のワカサギ釣りへ出向いてきました

IMG_0932.jpg

私の行く場所はほぼ人はいませんw

キツネの足跡だけがポツンポツンと ウグイを食べに来た後でしょうね~

IMG_0931.jpg

この日は風も少なく、絶好の日和でした

前半は食い渋っていたものの、30分くらい経過後からコンスタントにアタリが!

IMG_0934.jpg

型はまだまだ小さいですね~しっかり合わせないとダメな感じでした

次週も行ってきたのですが、これだけ暖かいともう氷が解けてるかもしれません(;´・ω・)

IMG_0936.jpg

あと1回くらい行きたいですね~


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから