Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2024.02.13

家具を搬入しました~

山口です。今日、明日と10度を超える気温になるようですね

一気に溶けて、道路も相当に走りずらくなることが予想されますね

なるべく幹線道路を使用する事と、排水のマンホールの周囲を除雪してあげましょう

さて、2月の完成見学会の会場 手稲区曙サーファーズハウス会場に

会社のオリジナル家具を搬入してきました!

IMG_8721.jpg

シンプルな切妻屋根とラップサイディング、カバードポーチ

北米住宅の基本がぎゅぎゅぎゅーーーっと外観ですね(^^♪

IMG_8723.jpg

ウォルナット系の床材と鉄骨手摺(フラットバー)の組み合わせ

セルコホーム札幌のサーファーズハウステイスト

IMG_8725.jpg

写真にはありませんが、超大型のガレージを組み込んでます。

車を停めながらでも、作業しペースが確保できるくらいのサイズ感です。

来場時は下記のイベント予約サイトから希望日時をご入力の上、送信ください(/・ω・)/

https://selcohome-sapporo.jp/event/post-29.shtml


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから