Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2024.02.27

オープン戦に行こう♪

もう2月も終わりですね~(´・ω・)

プロ野球もキャンプシーズンが終わり、いよいよ実践モードに突入

この季節が御贔屓の球団に今年の夢がたっぷりと詰まった楽しいシーズンです。

我らが広島カープも連日、イキのいい若手選手の奮闘しているニュースが聞こえてきて

頼もしい限りですね!今年は若手の覚醒と勢いでリーグ優勝も現実的と思ってます。

d_16011910.jpg

昨年はエスコンフィールドで公式戦を見ましたので、今年はカープの試合はありません

が、しかしオープン戦にやって来てくれるようですねw

しかも、3連戦 これは行かなきゃ!という事でサイトからチケットを予約しました

IMG_1111.jpg

公式戦が始まる前に疲れてしまいそうですがww若手の活躍をしっかり見届けてきます。

それでは


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから