Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせイベント
2019.04.22

江別市大麻栄町で完成見学会♬

こんにちは。今週末は下の息子の誕生日を控えている吾田(あずた)です。

平成も残すところ9日となって参りましたね。

連日テレビは、平成30年を振り返る特番ばかりであります。

私は昭和→平成→令和と3つの元号を生きることなります。

人生って色々なことがありますよね。。。

私も平成天皇に感謝の気持ちで、令和5月1日を迎えたいと思います。

さて、今週末から控えている大型連休の後半を利用して完成見学会開催のお知らせです。

カナダ輸入住宅「ナチュラルカントリーテイストの家」が完成!!

オーナー様の温かいご協力のもと公開が実現することが出来ました。

この機会に是非、セルコホームの家づくりをご体感ください。

190427小杉邸OPDM001a.jpg

開催日時:令和元年 5月 3(金)・4(土)・5(日)・6(月)

     10:00~17:00まで

開催会場:江別市大麻栄町 ウィズランド大麻栄町分譲地内

予約制となりますので、事前にご来場のお時間を予約ください。

TEL 011-879-2234

スタッフ一同心からお待ちしております!


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから