Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせイベント
2019.05.02

江別市大麻栄町で完成見学会開催♬

こんにちは。新ひだか町で生まれ育った吾田(あずた)です。

ゴールデンウイークも後半戦となり、天気予報では全国的に晴天に恵まれそうです。

気温も6月上旬並みとなり、各地で桜の満開になりそうです。

私の地元である、新ひだか町(旧静内町)の「二十間道路」の

桜並木も見どころになり、「さくらまつり」で賑わいそうです。

是非、機会がありましたら、「さくら名所100選」「日本の道100選」「北海道遺産」

に選定されている7kmに及ぶ、桜並木を堪能してみてください。

道路の両際にどこまでも続くさくら色に染まった景観が圧巻です。

さて、明日3日から6日まで完成見学会を開催します。

カナダの輸入住宅 アーリーアメリカンスタイルの家が完成です。

kosugitei.jpg

会場:江別市大麻栄町 ウィズランド大麻栄町分譲地内 

   セルコホームののぼりが目印

日時:令和元年 5月 3日(金)・4日(土)・5日(日)・6日(月)

   10:00~17:00まで

TEL:011-879-2234

この大型連休もセルコホームはモデルハウスとオープンハウスでお客様をお待ちしております。

この機会に憧れの輸入住宅を沢山ご覧いただくチャンスです!


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから