Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2019.05.21

清田区でカナダ輸入住宅を建築中♬

こんにちは。最近お客様から40歳に見えないと言われてうれしかった吾田(あずた)です(笑)

先週末、下の息子が所属するミニバスケットボールの春季大会地区予選がありました。

下馬評のプレッシャーを乗り越えて、地区予選2位で全市大会へ駒を進めることが出来ました。

試合観戦には行くことが出来ませんでしたが、子供たちの結果に元気を貰うことも出来ました。

全市に向けて、また猛練習で更なる高みを目指して欲しいです!

さて、本日は兼ねてより着工していた清田区の建築現場では基礎工事完成しました。

基礎工事期間中は天候に恵まれてたお陰もあり、工事も順調に進みました。

1160.jpg

写真の状態は基礎工事の大洲目であり、

基礎内側に砕石を敷き詰め、防湿シートとワイヤーメッシュを敷き、上から防湿コンクリートを打設する手前です。

1455.jpg

1159.jpg

そして、いよいよ大工工事となります。

大工さんが入ると一気に建物の形が出来上がって行きます。とても楽しみです!

また現場の進捗をご紹介して行きます(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから