Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常雑記
2019.06.10

輸入住宅✖アーチ壁♬

こんにちは。車の運転を一段と気を付けるようにしている吾田(あずた)です。

最近、全国的で高齢者の交通事故が取りざたされておりますね。

私の父は78歳になり、まだ車の運転をしています。

運転は地元の慣れた道を運転することが多いですが、

明日は我が身であり、いつ何時事故を起こすかわからないのです。

私からも父親に免許証の返納を言ってみようと思っています。

皆さんもお車の運転の際は貰い事故を十分にお気を付けください。

3682.jpg

さて、最近ブログでご紹介している清田区の新築現場のご紹介です。

有り難いことに、着工時基礎工事から天候にも恵まれており着々と工事が進んでおります。

本日は大工さんの匠の技をお見せします!

我々は大工さんのお力無くしては実現しないお仕事であります。

外部と内部には輸入住宅ならではのアーチの開口壁です(^-^)

3685.jpg

玄関入口のアーチ壁、これからセルコホームオリジナルの「オーストラリアレンガ」を張ります!

3684.jpg

こちらはダイニングとキッチンの間のアーチ壁です!

アーチがあることで内装が柔らかい空間になります(^^♪

3683.jpg

こちらはシューズクロークとホームの間のアーチ壁です。

これから石膏ボード➡壁紙クロスの順で仕上がって行きます!

外部も内部も仕上がりが楽しみです(^-^)

完成を楽しみにお待ちくださいませ。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから