Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせイベント
2019.12.04

西区八軒✖完成見学会を開催♬

こんにちは。息子がミニバスケットボール全道大会出場を決めて嬉しい吾田(あずた)です。

12月から車の運転中、携帯電話などの「ながら運転」の取り締まりと罰則が強化されました。

私もこれまで運転中に携帯を見たり、操作したりして妻や息子に注意されていました。

事故に繋がってからでは手遅れになりますので「ながら運転」をやめます。

そして、冬道のシーズンになりますので時間と気持ちにゆとりをもって運転を心掛けたいと思います。

さて、この12月年内最後の完成見学会を開催いたします。

20179.jpg

お引渡し前やこの年末のイベント事でお忙しいところお客様のご厚意で開催することが出来ました。

セルコホーム札幌としても感謝の思いでいっぱいです(>_<)公開前ほんの少しご紹介します!

随所にお客様のセンスが光り見どころ満載です!

20180.jpg

2階のトイレの壁紙コーディネートが可愛い。

20182.jpg

2階子供部屋は将来的に間仕切壁ができるようにしています。

20181.jpg

日時:令和元年12月7日(土)・8日(日)10:00~17:00まで

住所:札幌市西区八軒3条西3丁目7 「ウィズランド八軒」内

↓詳しくこちらもご覧ください。

https://selcohome-sapporo.jp/event/1278-open-house-in.shtml

是非とも年内最後の完成見学会をご覧いただき、令和2年への家づくりのご参考になさっていただけると幸いです。

天候や道路状況にお気を付けてお越しください。スタッフ一同お待ちしております(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから