Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせイベント
2020.01.21

床(足元)があったかい♬

こんにちは。鼻水鼻づまりからの調子が良くなった吾田(あずた)です。

昨日から新学期、小学校の冬休みが終わり3学期がスタートしたと同時に、

札幌市内では今日にかけてドカ雪となりました。

でもうちの小6の息子は元気に登校して行きました!

やっとこの1月中旬になって、大雪が来たという印象ですね(^_-)-☆

知り合いの除雪業者も大喜びです(笑)

さて、先週末から今週末にかけて栗山町で平家の完成見学会を開催しております。

24488.jpg

札幌市外、地方での完成見学会ではありますが沢山のご家族にお越しいただきました。

ありがとうございます。

この時期は当然、室内は暖房を付けております。

ご来場なさったお客様からいつも聞かれる質問があります。

「こちらの家は床暖ですか?」

答えは、床暖ではありません。

床に暖房設備(器具)が入っているかのように「床が暖かい」と感じての質問です。

24489.jpg

セルコホームの家づくりは「夏が涼しく、冬があたたかい」をテーマにした断熱性です。

13.jpg

冬は各部屋の暖房パネルからの熱が家全体が暖めます。そして一度暖まると室温は冷めずらいのです。

24490.jpg

是非、セルコホームの室内のあたたかみと木のぬくもりを実際に体感しに来て欲しいです。

栗山町平家の完成見学会をご見学希望場合はお気軽にセルコホーム札幌のスタッフでお問合せください(^^)


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿