Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ日常
2020.03.14

平岡に輸入住宅のモデルハウス計画♬

こんにちは。息子の卒業式に参加できず残念な吾田(あずた)です。

昨日は中学を卒業する息子の卒業式がありました。

コロナウィルス感染の影響で、卒業式の短縮と保護者は参加できない形で行われました。

親子でとても残念な卒業式でしたが、全国的にも息子の同世代によって例年にない旅立ちになりました。

この3月残す、下の息子の卒業式が控えています。こちらも今のところ保護者は参加出来ません。

雪解けも進み春めいてきておりますが外出自粛ムードが明るい話題を消している感がありますね。

さて、セルコホーム札幌では新しいモデルハウスの建築計画をしております。

建築計画地は、札幌市清田区平岡9条4丁目です!

29917.jpg

周辺環境は、閑静な住宅街です。

イオンモール平岡店や東光ストア平岡、コストコ、三井アウトレットなど周辺にはショッピングセンターが近く、

高速道路の札幌南出入口もすぐそばでもあるため通勤やレジャーにも便利な立地であります。

29916.jpg

この春から着工して行きます。

また随時進捗をご紹介して行きます。

どんな輸入住宅が完成公開するかを楽しみにお待ちください!

東区東雁来のモデルハウスの公開期限は4月末までとなります。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから