Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.03.21

ロケーションが良い立地で輸入住宅を新築♬

こんにちは。息子が高校受験に合格した吾田(あずた)です。

雪解けがどんどん進んでおり、春の匂いがするこの頃です。

コロナの話題が続いているので明るい話題をしたと思います。

この春から長男が高校に入学します。

高校入学に向けて、制服や入学の手続きをしています。

通学がバスと地下鉄とこれまでと違うので妻が心配しています。

始まると通学もすぐ慣れそんな心配もなくなると私は思います(笑)

さて、この春から担当するお客様の新築工事が各地で着工し始めます。

例年より雪解けが早まっているお陰で雪に埋もれていた土地の土が見えてきています。

こちらは既存建物の解体更地からの新築現場です。

29973.jpg

札幌市西区山の手の土地です。

三角山のふもとで札幌市内を展望できる立地で新築工事のお手伝いです。

自然を感じれて、夜景も楽しめるとても素敵なロケーションでのご新築でもあります。

アーリーアメリカンの輸入住宅を建築して行きます。

ここ数年は特に札幌市内では空き地が年々少なくなってきています。

このように年間通して、古い建物を取り壊し新たな所有者へと売買がされて新築工事もどんどん増えて来ています。

札幌市内の土地も世代交代の時期にもなって来ていますね!

そして、新たな土地の活用へ着工から完成が楽しみです!

こちらのお客様の新築現場の進捗もブログでご紹介していきます。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿