Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.04.05

千歳市で輸入住宅の建築♬

こんにちは。二人の息子の入学式を控えている吾田(あずた)です。

いよいよ明日から休校だった小中高学校が始まります。

7日に中学の入学式、9日に高校の入学式、それぞれ先月の卒業式に続き保護者は参列出来ません。

入学後、二人の息子はバスケットボール部に入部予定ではあるが、

部活の練習や大会の実施もまだ目途が立っていない状況です。

子供たちにとって大会への目標を持って部活や通常の生活が出来ない歯がゆさがあります。

この自粛制限の中でも何か出来ること見出し成長して行ける物を一緒に見つけたいと思います。

31315.jpg

さて、先日素晴らしい春日和のなか千歳市で地鎮祭をしたお客様の建築現場では基礎工事が行われております。

ベースの型枠と鉄筋組が完了し、ポンプ車でコンクリートの打設するところであります。

31317.jpg

こちらの現場は、千歳市みどり台の分譲地です。

千歳市からの委託である土地区画整理組合が窓口で当初は分譲しておりました。

今ではJR長都駅へのアクセスが便利になった希少な土地になっており、

当初の分譲価格より約2倍近く値上がりしている土地でもあります。

自然を感じれるとても綺麗な住宅街となっております。

31319.jpg

4月となり一気に春めて天候に恵まれているお陰で各建築現場も順調に進んでおります。

お客様から「着工してやっと家を建てる実感が出来ました」と声をいただくと遣り甲斐を感じます。

こんな時だからこそ一大決心をなさったお客様の家づくりをしかっりとエスコートして行きます!

是非ともセルコホームの建築現場もお気軽にご見学に来て欲しいです。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿