Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.04.09

平岸の輸入住宅が上棟♬

こんにちは。この4月息子に自転車を購入した吾田(あずた)です。

今週は息子二人の中学と高校の入学式が行われました。

保護者は参加できませんでしたが、入学式を準備いただいた学校関係者に感謝申し上げます。

高校に入学する息子には自転車を購入しました。

新品ではなく物が良い中古車にしました。

高校の通学で足腰強化とコロナ対策(密閉、密集、密接)です!

政府は東京都から7都府県を緊急事態宣言を発令しました。

北海道も引き続き油断は出来ない状況となっておりますので家族で気を付けて行きます。

31681.jpg

さて、豊平区平岸で建築しております輸入住宅の現場では、

躯体のパネルの建込みが完了し、建物の形が出来上がってきました!

足場ネットで外観が見えづらいですがこのネットが外れる日を楽しみにお待ちください。

31679.jpg

内部は断熱工事前であり、開口部は窓サッシがこれから取り付けて行きます。

設計図が立体的になってくるとお客様と同じくらい私までわくわくしてきます。

31680.jpg

終息の兆しが見えないコロナの状況ではありますが、

雨や風のあたる外部での作業のなかでも

工事現場の大工さんをはじめ、専門業者の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

カナダ輸入住宅セルコホーム札幌もコロナには負けません(^^)/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから