Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.04.16

輸入住宅の家づくりは楽しい♬

こんにちは。休校生活に戻った吾田(あずた)家です。

再び我が家も休校生活に戻ってしまいましたが、

息子二人にも家で出来る勉強をはじめ、筋力・体幹トレーニングを考えております。

でも、結局は携帯ばかり、ゲームばかり、YouTubeばかり、見ているの日々です(笑)

そのかわり簡単なお昼ご飯を自分たちで作れるようになった気もします。

32355.jpg

さて、セルコホーム札幌南・中央はコロナに負けません。

お客様とのお打合せもしっかりとマスクを付けてお打合せを行っております。

豊平区平岸で建築中のお客様の内装壁紙のお打合せをしました。

輸入住宅の壁紙は斬新かつ冒険心を持って選んでいくと良いです。

「少しうるさいかな」「派手過ぎるかな」「やり過ぎかな」ぐらいが仕上がった時に満足度が違います!

打合せをしている私共も仕上がりが楽しみになってきます。

DSC00678.JPG

こちらは工事中の建物内部です。

玄関ドアと窓サッシも取り付け完了しており、半円窓も設置完了です!

輸入住宅ならではの半円窓を採用してます(^^♪

DSC00676.JPG

こちらは傾斜天井を利用した屋根裏納戸も完備しました。

三角屋根を無駄なく使用して行きます(^^♪

設計図面が立体的になっていくとお客様も我々もわくわくしてきます(^^♪

建築現場での大工さんや職人さんに感謝の日々です。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから