Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常雑記
2020.05.18

平岸で輸入住宅の「続編」♬

こんにちは。自宅で体幹を始めた吾田(あずた)です。

最近、テレビの製作が出来ないため過去のドラマや歌などが放送されているのを見て、

懐かしさとその時代を振り返る機会になっています。

私だけでしょうか昔のほうがいい歌や番組があったことに気付かされます。

そして、当たり前だった日常や生活がコロナの自粛で色々なことが有り難かったとも気付かされます。

「大変」と言われているこの時期を乗り越えると大きく成長できる気がするこの頃です。

さて、豊平区平岸で建築中の進捗です。

天候にも恵まれあっという間に上棟を過ぎ、外回りの外壁は下地のサイディング張りも完了。

塗り壁作業に入るの待つタイミングとなりました。

36184.jpg

内部は天井と壁のボード張りも完了しました。

大工さん雛壇(ひなだん)の階段を造作しております。

とても高度技術を必要とする輸入住宅の階段です。

36185.jpg

「LJスミス」の階段材を採用しました!

36186.jpg

LJスミス.PNG

塗り壁に階段に仕上がり満載ばかり、出来上がりがとても楽しみです(^^♪

通常の階段より部材と施工が高額になるためなかなかご提案が難しい階段です。

とても貴重な施工実例になります。採用なさったお客様に感謝です!

いつもお客様のお住まいから良い学びを得ております(>_<)


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿