Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常雑記
2020.06.10

『安全祈願祭』

こんにちは。マスクが暑苦しくなってきた吾田(あずた)です。

学校再開から一週間が経過しました。

我が家も少しずつ本来の慌ただしい朝の日常に戻りつつあります。

部活動も来週から始まるとのことです。

息子たちのバスケットボールの姿が楽しみなこの頃でもあります。

さて、この6月もまた新たなお客様の新築工事が着工となりました。

建築地は中央区の啓明地区です。

既存の一戸建て住まいの売却から新たな土地での新築工事(住み替え計画)のお手伝いです。

37259.jpg

地鎮祭の当日は晴天にも恵まれたなかで執り行うことが出来ました。

今回、私にとって「お寺」さんでの地鎮祭は初めての経験でもありました。

多くの「神社」神主さんの地鎮祭とは違い、お客様ご指定の「お寺」の住職さんの手解きで貴重な地鎮祭(とこしずめのまつり)でありました。

37258.jpg

お客様ご家族とは私と同世代であり、息子さんたちの学校や習い事などで共通点も多いこともあり、

いつも世間話もさせていただきながら家づくりを進めさせていただいております。

ちなみに、カナダ輸入住宅での外観デザインは「クイーンアン」様式です(^^♪

またひとつ、お客様のお住まい完成の楽しみが増えました。

私共の仕事はお客様の家づくりを通じて、新たな発見や学びの連続でもあります。

そんなお客様へ日々感謝を忘れず、お客様のお住まいをサポートして参ります。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿