Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.08.01

豊平区平岸×輸入住宅お引渡し♬

こんにちは。日々感謝の吾田(あずた)です。

本日から8月となりました。8月は各小中学生は夏休みの最中のはずですが、

夏休みの開始を8月8日からのところが多いようです。

夏休み期間中はコロナの渦で例年通りではないことで、

レジャーや海水浴、お墓参りで帰省などを自粛しようかとか考えしまいます。

お墓参りだけで行こうと思います。少しでも北海道の短い夏を楽しみたいですね。

さて、豊平区平岸でご新築工事を行っておりました。

昨日、コロナの渦のなかでも無事にお引渡しをいたしました。

当社の施工実績のなかでも記録を更新するほどのお住まい計画のお手伝いとなりました。

社内や社外からも沢山の知恵とお力添えをいただけたお陰でお客様のお住まい形にすることが出来ました。

42397.jpg

お客様との出会いは昨年の4月でした。4人家族の40代のご家族です。

土地はお持ちであり、建物だけの建築計画で当社のホームページからのお問合せでした。

42399.jpg

お客様も大手ハウスメーカーから沢山の建築会社のお話や検討をなさっておりました。

当社への建築計画をご決断いただけたことは今でも信じられないほどです。

42400.jpg

私自身としても住宅営業人生で素晴らしい経験値にもなりました。

お客様には心から感謝いたします。

これからは素敵な輸入住宅での新生活でお子様の成長と安心・安全を切に願い、

末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

ご新築が立派に完成とお引渡しをおめでとうございました。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから