Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ日常
2020.10.02

西区山の手輸入住宅✖個別案内♬

こんにちは。半沢ロスの吾田(あずた)です。

10月となりました。ブログの更新が滞っておりましたm(__)m

気温も朝夕はぐっと気温が下がって参りまりましたね。

コロナウィルス感染も変わらずではありますが、

風邪など体調を崩さないように気を付けていきたいと思います。

特に睡眠をしっかりととって行きます(^^♪

さて、10月担当のお客様のお住まいが完成お引渡しが続きます。

そこで、お客様のご理解のもとお引渡し前に個別見学ができる建築現場をご紹介します。

47794.jpg

建築完成現場は、西区山の手です。

過去のブログでご紹介してきた、「アーリーアメリカン」スタイルの輸入住宅です。

外観と間取りはセルコホーム全国共通の規格プランをご選択いただいた床面積32坪4LDKの建物です。

〇詳細

会場:札幌市西区山の手1条13丁目 三角山麓

見学可能時期:10月18日(日)まで 完全予約制

お問合せ先:011-879-2234 

※「西区山の手」を見学希望とお問合せください。

是非ともこの機会にお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同お待ちしております(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから