Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ日常
2020.10.06

清田区平岡モデルハウス好評公開中♬

こんにちは。最近高1の息子と口喧嘩した吾田(あずた)です。

息子の主張に大人への成長を感じた出来事でもありました(;^_^A

話は変わりますが仕事柄車での移動が多いのもあり、最近どんどん山並みが紅葉色に染まってきました。

とても綺麗な季節となり、運転中は見惚れ過ぎないように気を付けたいです。

47817.jpg

さて、7月末からグランドオープンした新モデルハウスが大好評をいただいております。

8月のお盆休み明けから毎週のようにご来場予約をいただいております。

札幌市内または近郊で輸入住宅をご検討をなさってるご家族はお気軽に事前予約上ご見学にお越しください。

合わせて、新モデルハウスのオーナー様を募集(販売)しております。

会場:平岡モデルハウス2020

販売価格:4,380万円(税込)土地・建物(外構工事済、設置家具込み)

所在地:札幌市清田区平岡9条4丁目2-8

お問合せ先:011-879-2234

または、↓こちらの予約フォームもご活用ください。

https://selcohome-sapporo.jp/modelhouse/

※コロナウィルス感染対策のため事前予約をお願いしております。

47816.jpg

そして、熱々のラーメンがとても丁度良い気温にもなりました。

平岡モデルハウス近くのおすすめのラーメン屋さんをご紹介です(^-^)

「味の大将」さんです。

【札幌市清田区平岡9条1丁目8-15】

チャーシュー麵!これでなんと700円Σ(゚Д゚) 肉厚のチャーシューでコスパ最高です!

懐かしいカウンターのみの店内です。清田区平岡にお越しの際は是非お試しください(笑)


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから