Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2020.12.22

北区屯田完成お引渡し♬

こんにちは。ワクチンが待ち遠しい吾田(あずた)です。

すっかり札幌市は雪化粧なり根雪となりました。

皆様も道幅や足元が悪くなっておりますので十分にお気を付けください。

アメリカのファイザー製薬は12月18日、新型コロナウィルスワクチンの承認を

はじめて厚生労働省に申請したと発表されました。

日本に1憶2000万回分(6000万人)を供給することを日本政府も合意。

本格的なワクチン接種は2021の年明けになりそうですが明るい話題でありますね(>_<)

さて、昨日2020年最後のお引渡しがありました。

54378.jpg

札幌市でも土地の広さ、建物の規模と前例がない程、ダイナミックなお手伝いとなりました。

コロナ禍でも幾多のお打合せで施主様のご理解とご協力をいただき、

施主様の描く(夢)輸入住宅を形にすることが出来、ご満足をいただくことができました。

そして、年越しクリスマス前に無事に完成お引渡しを迎えることが出来ました。

今年は新型コロナウィルス感染の不安を感じながらも6件(担当現場)もの輸入住宅をお引渡しをするこが出来ました。

それぞれの家づくりの形やドラマがありました。

そんなご家族の人生に携わることが出来、家族を持つ私自身も良い経験となりました。

お客様に感謝です。ありがとうございます(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿