Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2021.02.24

小樽市✖輸入住宅お引渡し♬

コロナ禍で家族に変換が出ている記事を見つけました。

配偶者・パートナーが在宅勤務メインで働くようになって、相手との関係が良くなったと感じる人が8割超のようです。

一緒に住むパートナーが週3日以上在宅勤務をしている方に調査した結果です。

「良くなった」「どちらかといえば良くなった」と答えた割合が82.7%。

理由は「コミュニケーションが増えたから」が最も多く、

「家族で過ごせる時間が増えた」

「自宅にいてくれることで安心感が増した」

今後も現在の頻度で在宅勤務を続けてほしいと思うかの質問が76.0%が「そう思う」と回答の記事でした。

家庭を持つ私自身も参考になりました(笑)

さて、昨日は天皇誕生日の日に小樽市で新築工事を行っておりました、お客様のお引渡しがありました。

58936.jpg

昨年からの越冬工事でもあり、小樽の土地柄でお客様のご理解と大工さんをはじめ、

協力業者のご尽力で積雪の問題もありましたが完成を向けることが出来ました。

58935.jpg

お客様のこだわりが詰まった、アメリカンスタイルの外観から内部はウエスタンドアや

リビング空間に連動したキッチンカウンターにあしらったタイルがインテリアが深まりました。

58933.jpg

そして、三角屋根の家だからできる屋根を収納にもしました。

お客様のリクエストである「稼働本棚」を実現することが出来ました。

動画はこちら⇒屋根裏稼働本棚

ご新築完成・お引渡しおめでとうございます。

新生活をご家族で楽しんでいただけると幸いです。

今後も末永いお付き合いをよろしくお願いいたします(^^♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

吾田由紀
営業部

吾田由紀

人生の一大行事である『家づくり』を親身にお手伝い(お付き合い)させていただきます。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから