Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常雑記
2021.09.06

スヌーピー×壁紙♬

9月となりました。北海道も残暑となっております。

早いもので今年も残すところ4か月となりました。

いつもコロナウィル感染対策の話題ばかりですみません。

密を避けて気分転換に休日は紅葉を見にドライブに出かけようと思います。

さて、先週の土曜日は千歳市でお引渡しを行いました。

お客様とは今年の1月にご契約をいただきました。

世界中で住宅供給の加速の影響で外壁材の入荷が遅れたりもありましたが、

無事に完成お引渡しを迎えることも出来ました。

IMG_0407.jpeg

お客様はご夫婦でバイクとお車好きであります。

休日と趣味の過ごし方にこだわりと持ってらっしゃるお客様であり、

建物も海外住宅、アメリカンスタイルをイメージしておりました。

IMG_0411.jpeg

そして、「スヌーピー」も大好きなご夫婦でもあり、スヌーピーがデザインされた壁紙を採用いたしました。

IMG_0412.jpeg

アフターコロナとなり、お家で過ごす時間が増えていることで「自分色」「自分好み」の

家づくりをご希望するご家族が増えてきております。

ご新築完成お引渡しをおめでとうございます!

今後ともお住まいを通じて末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから