Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常雑記
2021.09.23

千歳市向陽台で輸入住宅♬

昨日、新型コロナウィルスワクチン接種を集団接種のつどーむ会場で1回目を終えてきました。

夕方17:30からの予約でありました。

事前に周りから聞いている情報からの想像で会場に到着すると、

専属のスタッフから担当医師のお陰でとてもスムーズに接種を終えることが出来ました。

そして、沢山の個別ブースがあり会場設営や誘導するスタッフや専属医師の人手の多さに驚きと感動しました。

ワクチン接種に関わる人たちに感謝の気持ちになりました。

2回目のワクチン接種もしっかりと心と身体を整えて受けて来ます!

さて、千歳市でも高速道路のインター出入口と千歳空港が近い住宅地である「向陽台」で輸入住宅を建築しております。

7月の着工式から基礎工事も完了し、今月から大工入りとなりました。

14796099399160.jpg

ツーバイテン(2×10)厚さ320mm土台敷きです。

14796099333192.jpg

セルコホームオリジナルの床断熱材です。

IMG_0439.jpg

床ネタの間に36㎏相当の断熱材をしっかりと隙間なく充填して行きます。

IMG_0441.jpg

秋晴れのなか大工工事も順調に進んでおります。

12月の完成に向けて、安全に工事を行って行きます。

大工さんはじめ、工事に関わる協力業者へ感謝です!


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから