Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2022.02.13

大雪に強い家づくり♬

北京オリンピックでは日本代表選手が大活躍をしておりますね!

連日のメダル獲得にパワーをもらえますね(^^)/

判定に賛否の意見もありますがこれもスポーツの醍醐味です!

がんばれ日本!!

そして、札幌市やその周辺の江別市と石狩市で記録的な大雪です。

先週末から除排雪が間に合わず交通麻痺から私生活まで影響が出ておりましたね。

今年は北国北海道の冬の猛威を体感させられてます。

この雪もあと1ヶ月ほどです。雪解けまで乗り越えて行きましょう!

雪に埋もれる車.jpg

↑こちらは先週日曜日に午前中で埋もれた私の車です(;^_^A

さて、そんな大雪となった屋根雪は例年以上の積雪となっております。

屋根の雪卸しの事故が増えております。雪卸しは必ず二人以上で行ってください。

セルコホーム建物はカナダで培ったツーバイシックス工法です。

特に北海道の住宅には合っている家づくりです。

バンクーバー.JPG

こちらはカナダのバンクーバーの雪化粧になった住宅です。

輸入住宅は雪が積もっても絵になります(^^♪

私も一度は行ってみたい国、カナダのバンクーバー♬

昨日あったか体験会でカナダ住宅に憧れて見学にお越しになったご家族がお見えになりました。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

セルコスタッフ

セルコスタッフ

家を選ぶことは、人生を選ぶこと。 自分らしく、より豊かに暮らしていただくためにセルコホームは、 住宅先進国・カナダに学んだ高い住宅性能とデザイン性を備えた住まいを、適正価格でお届けします。

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから