Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.01.12

ついに買ってきましたw

ピザ生地もクロワッサン生地も手ごね派の山口です(∩´∀`)∩こねこね

昨日、家電量販店へドライヤーとコショウのミルを買いに行った際に

ちらっと眼に入ったものが

IMG_7312.jpg

ホームベーカリー!

気にはなってましたが、なんでも機械に頼るなんてケシカラン!と昭和気質を抱いて

今までは買わなかったのですが、、

ついに購入を決定(/・ω・)/しかも、ドライヤーを買うのを忘れる始末www

IMG_7309.jpg

自宅へ戻って、開封から5分もせずに材料を投入してましたw

こねる、発行、焼き すべて全自動~凄すぎる~

これで朝はパン食派に拍車がかかりそうですね♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから