Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.02.11

また行ってきました~

再度、冬の恒例イベント わかさぎ釣り~

おっ!珍しく先客が(たった1名ww)この日は結構雪が降っていました

IMG_7461.jpg

この日は食いが渋かったですね~(;´・ω・)入れ食い状態とならず

しかも大量の「ウグイ」が発生~引きが強くて仕掛けは壊れるわ、隣の仕掛けと絡んで

お祭り状態になるわで、困ったちゃんです(/・ω・)/

IMG_7457.jpg

ウグイは小骨も多く、水質の良くないところでも生息している事から

北海道では食べる習慣は無いですよね~

東北地方の方では貴重なたんぱく源との事で飯寿司などにして食する地方もあるようです。

IMG_7459.jpg

この日は4時間で50匹弱で終了!

穴には枝を刺して、人が落ちないように目印にしてゴミもしっかり拾って

釣り場を後にしました!また次回

IMG_7460.jpg


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから