Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.06.12

エスコンフィールド応援日記②

先日の続きから

初のエスコンフィールド!初日は北広島駅から徒歩で向かいました

エルフィンロードを歩く事20分。見えてきました見えてきました!

ガラス張りの現代アート美術館を思わせる巨大なスタジアムが(^O^)

IMG_8430.jpg

切妻の三角屋根なのが、かっこいいですね~

開始まで2時間近くあるにもかかわらず、凄い人でした

IMG_8431.jpg

ゲートをくぐって、もう目の前にスタジアムが見えます!

凄い臨場感ですね~前の札幌ドームは高い目線からの観戦でしたのでグランドレベルで観戦可能なのは

嬉しい限りです!

IMG_8433.jpg

その3へ続きます♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから