Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.06.15

エスコンフィールド応援日記③

初日は3塁側の内野席に陣取りました!

早い時間にも関わらず、カープファンが結構いますね(∩´∀`)∩

IMG_8438.jpg

むむっ!津田のユニフォームですね~泣かせますね

オールドファンには堪らないですね(/・ω・)/

IMG_8440.jpg

外野スタンドでは、なんと新井監督がファンに声をかけて回ってくれています!

数人にサインもしてあげてました(^^♪ 選手時代からファンサービスに熱心な方でしたが

監督になっても変わらぬ人の良さが伺えます♪ナイスガイです

IMG_8448.jpg

スタメン発表も終わって、ビールも飲んで応援モード準備完了

IMG_8437.jpg

はじま~り~の~鐘が~なる~♬

その④へ続く


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから