Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.06.20

エスコンフィールド応援日記④

先週は暑かったですね~~(´・ω・)  一気に夏がきましたね!

さて、応援日記のラスト投稿です。尚、試合の様子は真剣に見過ぎたのと、ビールも進んだことから

画像がありませんww

さて球場を探検しておりますと、なんともゴージャスな壁画が(^O^)

英雄2人ですね~ダルビッシュ&大谷 北海道が誇る世界遺産です

こちらの壁画が描かれている建築物は【タワーイレブン】温泉施設やサウナ、ホテルが併設されてます

IMG_8456.jpg

グルメもクオリティの高い店が揃ってまして、どこもなかなかの行列でした

すると、とある店の近くで聞きなれた声がすると思ったら、弊社のオーナーのA様がいらっしゃいました!

※本人の了解を取っての投稿です

IMG_8439.jpg

イベントの合間にはきつねダンスを始め、様々なイベントが催され飽きない工夫がされてます

この日は愛犬が10秒以内にミッションを成功させるとプレゼントが貰える企画をやってました

柴ワンワンです♪かわいいですね~ ペットとも一緒に観戦できるって凄い

IMG_8474.jpg

きつねダンスよりも気になったのが【シャケ!シャケ!シャケ!】のフレーズ

このシャケのぬいぐるみが無性に欲しくなってきてしまいまして

IMG_8484.jpg

購入してしましましたwww

しゃけ丸というキャラクターのようです。シャケアップ♪シャケアップ♪

IMG_8453.jpg

この日は初戦でしたが、2日目も3日目も通って見事3連勝♪

初のエスコンフィールド観戦は大満足でした(/・ω・)/


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから