Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2023.06.25

恵庭市オープンハウス会場

山口です!先週は福島県まで出張しておりましたが、今季最高気温の日にぶつかってしまい

半分溶けて帰ってきましたw北海道の涼しい環境はありがたいですね

さて、先週末より開催が始まった恵庭市有明町のオープンハウスですが

お越しになれない方の為に、チラッと写真を紹介します

IMG_8622.jpg

ガレージ組み込みのアーリーアメリカンスタイルの外観♪

迫力満点ですね(^^♪

IMG_8620.jpg

24帖大のLDKには大きなヌックスペースを併設

階段はアイアンバラスターで仕上げてます。

IMG_8612.jpg

木製框組扉のオープンキッチンが解放感たっぷり

セルコホームでフラット対面キッチンは結構珍しいかもしれませんね~

IMG_8615.jpg

水回り設備も【コダワリ】が詰まってます。

オーバーヘッドシャワー&浴室TV♪贅沢なバスルームです♬

IMG_8627.jpg

洗面台に使用しているタイルは海の生き物や動物が散りばめられています(わかるかな?)

綺麗な仕上がりと質感までは、なかなか写真ではお伝えしきれないのですが

IMG_8611.jpg

是非、夏のセルコホーム見学会へお越しになってください!

お待ちしております。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから