Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.07.25

郡山展示場のかわいいスペース

先日、福島へ出張の際にお借りしましたセルコホーム郡山展示場に

目を引くスペースがありましたので、ご紹介を(^^)/

リビングに階段の踊り場を書斎にしたスキップフロアスペースが♬

壁を黒板仕立ての塗料で仕上げてますね。いい雰囲気です

IMG_8845.jpg

2階にある子供部屋(男の子と女の子のお部屋を想定)は

どちらも勾配屋根を利用したロフト仕上げでした

IMG_8849.jpg

総合展示場なだけに60坪を超える見ごたえたっぷりのスケール感

夢のあるプランニングが楽しかったです♬

IMG_8848.jpg

年明けにはセルコホーム札幌も新たなモデルハウスが完成予定です

まだ、プラン段階ですが、皆様にとって実用的で夢のある設計を考えてみたいと思います♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから