Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.07.31

夏バテを吹き飛ばそう

山口です。連日、蒸し暑い日が続きますね~(^^;)

美味しいものを食べないと倒れてしまうのではないかっ!?

という幻想に囚われて、お気に入りの天ぷら店に行ってきましたw

IMG_8913.jpg

おまかせコースで8品ほどを頂きます(^^♪

IMG_8915.jpg

店主の天ぷら豆知識を聞きながら、目の前で行われる技法を肴にビールが進みます

天ぷらや寿司店などは、職人の仕事が見られるのでとても好きです♬

IMG_8914.jpg

海老は理想のレア状態。いい仕事ですね~

夏をしっかり乗り切りましょう!


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから