Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.08.26

ヘッドスパへ

山口です。灼熱の日が続いておりますね。外部での活動には充分にご用心ください!

私も毎夜寝苦しく寝不足気味の毎日が続いており、睡眠改善にヘッドスパへ行ってきました

C035069825_419-314.jpg

麻生にあるヘッドスパ専門店「月と太陽、私と睡眠」様です♬

知人が今年開業致しました(^^♪

IMG_9137.jpg

室内はぼわわわ~んとしたヒーリングミュージックが流れており

待っている間にも眠くなってきそうですw

IMG_9136.jpg

今回はヘッドスパ60分のコースでお願いしました

恐らく15分くらいで寝落ちしたと思われます(´-ω-`)zzz

C033725414_419-314.jpg

オーナー兼セラピストのyuriさんです。癒しの施術をしてくれますよ~

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000645238/ ←← 店舗詳細


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから