Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.09.03

蘭越町の名店!

山口です。相変わらず休日は料理か釣りの日々です(^^♪

先日は晴れ予報だったので磯谷郡蘭越町まで出かけてきました~

余市くらいまでは快晴だったので、なんだか雨雲が、、

IMG_9181.jpg

山に入るころにか完全に曇ってしまいました

雨は落ちてきてないので、絶好の気候です!釣りは晴れより雨や曇りの方が良いです

IMG_9183.jpg

この日の気温は30度予想でしたが、川の中はヒンヤリして涼しいですよ~

ただ、熊にも注意です!爆竹を鳴らしながら釣り登ります

IMG_8786.jpg

イワナやニジマスさんに遊んで頂きました♪

全てリリース(/・ω・)/ばいばーい ありがとー

IMG_9185.jpg

朝の6時から入山して、正午には終了

帰り道に蘭越町の名店【ほう龍】さんで胡麻味噌ラーメン大盛りを注文

https://goo.gl/maps/oVXuaiyTtmZ9Wpm28 →ほう龍さんの口コミ

IMG_9187.jpg

相変わらず美味しいですね~とにかく常に満席のお店です

夜営業もやってますが、ほぼ昼でスープが切れますので、ランチで行くのがおススメ

ニセコ方面に行かれる際は寄ってみてください~♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから