Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

雑記
2023.09.22

懐かしの施工例①

山口です。今日は過去のセルコホーム札幌にてご建築を頂いたオーナー様の

施工例をご紹介したいと思います。

DSC_1263.jpg

白いブリックストーンの外壁が印象的な札幌市内のS様邸

約10年ほど前に手掛けさせて頂いた白亜の邸宅です

naikan01-3.jpg

特にこちらのサーキュラー風のエレガントな階段が特徴!

複雑な仕上げも大工さん達が一生懸命に作ってくれました♪

naikan08-1.jpg

イタリアのサルタレッリの家具が良く似合うLDK

天井のモールディングも素敵ですね~

naikan11-1.jpg

今でもお住まいの前を通りががる旅に、10年前の記憶が蘇ってきますね~

naikan13.jpg

まだまだ、知識不足だった当時の私を温かい目で見守ってくださった優しいオーナー様でした


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから