Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.09.23

オータムフェスト2023

山口です。今朝は豪雨だったり、晴れたりと良くわからないお天気ですね~

窓の開けっぱなしには注意しましょう

さて、コロナ規制も解除されて札幌の秋の風物詩が戻ってきましたね

オータムフェスト2023!

title_img.jpg

ようやく行けるタイミングになったので、行ってきましたよ~

平日にもかかわらず凄い人の数でした

IMG_9342.jpg

まずはクラフトビールで乾杯~フルーティーな独特の香りがします

IMG_9347.jpg

中標津町ブースのジャンボしいたけが美味しいとの事で行ってみました~

しいたけにはうるさい僕です(嘘)

IMG_9348.jpg

木製のナイフとフォークがエコロジカルで感心します

お味は、「しいたけ」って感じでしたw

IMG_9349.jpg

こちらは道産豚の小籠包~屋台のブースになっていたので腰を据えて味わってきました

いや~お酒が進んでいけませんね~(∩´∀`)∩

後半へ続きます


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから