Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.09.25

オータムフェスト2023その②

前回からの続き、、

オータムフェストの嬉しい所は地方の名店の味が札幌で楽しめちゃう所です♬

函館の名店一文字さんの塩をチョイス!

IMG_9357.jpg

魚介の効いた塩だれが、美味しいーーー♬

もう1杯食べたいくらいでした

IMG_9391.jpg

途中にオツマミも挟みながら、結構お腹いっぱいになってきましたねw

IMG_9392.jpg

チュロスって食べたことなかったんですけど、勧められて食べてみました(´・ω・)

なかなか美味しいもんですねw

IMG_9356.jpg

途中でカラスに襲われた所で終了!

あー食べた食べた飲んだ飲んだ(∩´∀`)∩

IMG_9353.jpg

また来年も行きたいと思います!


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから