Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.10.06

そろそろキノコ狩りの時期です

今日は嵐のような天候ですね~

そろそろモデルハウスの暖房を入れるタイミングを考えなくてはいけませんね(´-ω-`)

さて、気温が10度を下回ってくると、北海道に秋を告げるものが顔を出します。

その名も落葉きのこ。秋の味覚ですね~

落葉きのこアイキャッチ.jpg

天気予報をみると、ようやく気温も下がってきました。

紅葉も遅ればせながら始まってきてます。

154490486_o1.jpg

来週あたりには入山しようと思います。クマに出会った時は仕方なしと諦めますw

鈴を鳴らしながら頑張ってきます!


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから