Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

シリーズ
2023.10.07

懐かしの施工例②

山口です。今朝はついに車の暖房を入れて出勤しました。

急ピッチで衣替えをしなくてはいけませんね

さて、懐かしの施工例シリーズの第2段です。

今日ご紹介のM様邸はシンプルな中にある可愛らしさを追った邸宅です。

s-052.jpg

直線的なデザインを組み合わせながら、照明やカーテン、家具でアクセントをつける

凛をした気品の中の遊び心が大人インテリアですね~

s-018.jpg

純和室も製作しています。ここだけは周りの空間と切り離された心休まる和室

s-026.jpg

オーナー様がお持ちだったケビント(日本では医療棚)を

リネンボックス風に使っていらっしゃいます。素敵ですね~

s-024.jpg

これからも素敵な時間をお過ごしください

それではまた(○^^)/~~~


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから