Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.12.04

各現場の進捗状況

山口です。暗くなるのが早くなりましたね~今月は冬至です。かぼちゃを用意しましょう♪

さて、年末もセルコホームの各現場は活発に稼働しております(∩´∀`)∩

江別市S様邸は基礎の工事が完了して、12月より大工さんが乗り込みを開始します。

IMG_0053.jpg

こちらの住まいはバスルームを造作しますので、映画の世界で登場するような

憧れのバスルームになる予定です♪

IMG_0055.jpg

西区のS様邸は大工作業も順調に進んでおり年内には終了して

年明けに内装工事が始まります。クイーンアンのかわいい外観が楽しみです。

IMG_0052.jpg

手稲区のN様邸も大工作業真っ最中。大型ガレージを組み込んだ

サーファーズハウススタイルの建築です。

IMG_0114.jpg

年末に向けて現場監督も職人さん、各業者様にも忙しいかと思いますが

何卒安全に工事を進めてください!宜しくお願い致します。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから